SSブログ

台風一過、洗濯物いっぱい・・でも地震! [自然]

関東は今日は曇りの天気予報でしたが、なんですか陽がさしているみたいです。

。。。。。。アッっ!地震・・・・( ̄∀ ̄○)みたい・・・ゆ揺れてマス。。。。。ゆうっくり、まだ揺れてマス!

娘が叫んでます。怖い!

確かにこわいですね。まだ揺れてマス。直下型ではないので、ちかくはない。。でもどうなるんでしょうか。怖いです。

甲信越地方ですか。震度6強。大丈夫ですか?津波注意報。海岸や河口付近には近ずかないよう訴えています。

豪雨といい、地震といい、被災地は大変です。

テレビで繰り返し、注意をよびかけてます。

どうしたらいいの?っていう前に、備えが大切です。

今日はこれからたまった洗濯物にかかります。

午後から家族で、出かる予定ですが、、、

被災にあった地方の方々にすぐに手を差し伸べられる体制になっていればいいですね。

新潟市内は今は落ち着いているようですが、遠くにいる家族は心配だと思います。

皆さんも、気をつけて!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。