SSブログ

風邪ひきの長女マナちゃん、アメリカから帰る [健康]

2798794

成田空港は相変わらず厳戒態勢ですね。擬似の方がいらっしゃるようですが、本当に人ごとでは

ありません。

5月4日(月)サンフランシスコ経由でユタのカレッジに行っていたマナが友達と一緒に帰国しました。

成田に迎えに行ったのですが、やはりなかなか出てきません。ひょっとして、と気にはしていました。

マナは数日前から風邪を引いていたのです。

彼女、案の定、機内でチェックを受けVIP扱いを受けたそうです。 話せば分かるほど、彼女の声は、

風邪に喉をやられたような声だったのですから、隠しようもありません。

どうやらもう一人、「容疑者」がいたようです。とにかく二人は別の座ったことのないような広いシー

トに別々に招かれ、機内のものものしい雰囲気の中でビシビシ質問を受けたそうです・・・。

到着ロビーで待っていた私と主人は「やっぱりね~。 よりにもよってこんな時に風邪なんか引く

から・・・予感的中ねえ」と顔を見合わせていました。とにもかくにも「陰性」と分かり、姿を現して

くれたのが一時間後です。やれやれ・・・^_^;

なんだか、いつも話題の多い「マナちゃん」ですが、しばらくぶりに帰ってきたので、妹たちは

大喜び。写真は妹達と、ダミ声のマナと、一緒に帰国した「アユミちゃん」。

彼女は翌日の夕方、雨の中、羽田から北海道へ帰って行きました。・・・と思ったら、

夜の八時過ぎに旭川の「アユミちゃん」から電話。「着きました!」

早ッ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。