SSブログ

大快晴!バーベキュー!&フラばんざい! [娯楽]

2773667

とってもいいお天気でしたね。

不景気なんか、と笑うに笑えない日々ですが、天の恵みは変わらないようです。

明日になったら、どうなるか分からないご時世でも、とりあえずよ~いよい天気です。

布団干しにもう最適!!! お日様ばんざい!

私は午後から、教会の富士公園でのバーベキューパーティに娘リベカと参加。

その後、お台場のビーナスフォートで、お友達のルーシーのパフォーマンス(フラダンス)

を見てきました。 小一時間の立ち見ですが、入場料は無料ポッキリ!

彼女のダイナミックでエレガントなフラ(タヒチ)にもう圧倒(!)。

去年まで、ルーシーはかのディズニーランドで、ハワイアンダンスを踊っていたちょっとしたスター

なので、すごいとは思っていましたが、本格的なタヒチのフラに感動!しました。

その他、本場のファイヤーダンスもあって、約一時間のパフォーマンスはとても

お得ですので、宣伝しておきます。

※※※4月6日(水曜日)までお台場ビーナスフォートで、夕方5時と7時にスタートします。

友達やご家族で連れ立ってお台場に行く予定なら、是非のぞいてみてください。

ルーシーは一番の美人でスタイル抜群だからよ~く分かりますよ。

2773666



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。